【1台でテスト簡易化!省スペース化&作業効率UP!】LAC-2000typeE

【1台でテスト簡易化!省スペース化&作業効率UP!】

医薬品製造販売をしているD社様より意匠性及びハンドリング性を考慮したラボ用遠心分離機がないか?」とのご相談を受け、弊社LAC-2000型を改良したLAC-2000 typeEを提案させて頂きご注文頂きました。

作業動線、洗浄性、外観、専有面積を徹底的に考慮したモジュール型を弊社技術部及びユーザー様と試行錯誤し製品化いたしました。

お立会検査でも外観等にユーザー様もご満足いただきました。

LAC-2000 typeE

【POINT】

操作しやすくコンパクト

➀外装はALLステンレス製。制御盤を機器に取付し操作しやすくなりました。全体として研究者の方が作業しやすいように高さ等も工夫しております。

②LAC上部に小型のスラリータンクを装着。重力でスラリーを給液するため、特段ポンプ等は不要となり、機器全体がコンパクトになっております。

③排液にはバッファータンクを設置。輸送装置も設置しその後の排液処理もしやすいように設計。

※廃棄しやすいように個別に台車に乗せております。

納入企業様

医薬品製造販売のD社様

医薬品 薬

納入機器


 

機種別、業種別納入事例まとめ


 

遠心分離機に関するご相談、ご質問、お問い合わせは遠心分離機のパイオニアメーカー松本機械販売までお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム