【魅せる工場作りをしたい】KMβ

食品 濾過 でんぷん

工場見学に来られた方に【魅せる工場】を作りたい

食品調味料メーカー様から、工場見学に来られたお客様が安心できるような【魅せる工場】にしたいとのご要望があり、当社の縦型遠心分離機KMβを導入いただきました。

工場見学に来られたお客様に安心して製品をご購入いただけるように、外装を全てステンレスにし、医薬品製造でお使いいただいているレベルの仕様の遠心分離機をお届けいたしました。

当社の遠心分離機をお使いいただいた結果、清潔感のある重厚な仕上がりになり、工場見学の際にも最終ユーザーに安心感を与えられる工場になったと嬉しいお言葉をいただきました。

また、実際に塗装が剥がれる心配がないため、異物混入をリスクを低下させることができました。

KM オールステンレス.jpgのコピー

食品であっても異物混入に対して今まで以上に厳しい基準を求められる現在、先のお客様に「このレベルの設備を使用しているなら安心」と信頼していただける遠心分離機を製造、納入しております。

POINT

外装オールステンレス

遠心分離機の外側を全てステンレスにすることで、清潔感のある重厚な仕上がりになります。

納入企業様

食品添加物メーカー F社様

コーンスターチ でんぷん 粉

納入遠心分離機


 

機種別、業種別納入事例まとめ


 

遠心分離機に関するご相談、ご質問、お問い合わせは遠心分離機のパイオニアメーカー松本機械販売までお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム