【肥料製造工程で残渣をろ過したい】BMβ

遠心分離機で肥料のろ過

液体肥料の残渣をろ過したい

肥料メーカーのS社様の「液体肥料を散布するのに肥料の中の残渣が詰まってしまうので残渣をろ過したい」とのお話から肥料内の残渣(残りかす)を取るための心分離機ご提案、納入させていただきました。

当社の遠心分離機をお使いいただいた結果、機械サイズが当初の予想よりも小さくなることで設置スペースもお客様のご予算もダウン。

想定されていた価格よりもお安く機械をご購入いただくことが可能となりました。

遠心沈降スキミング型遠心分離機BM

納入した遠心沈降スキミング型遠心分離機BM

【POINT】連続ろ過で機械サイズダウン

使用方法をご提案。機械サイズと予算が大幅ダウン。

送っていただいた肥料を弊社のテスト機でろ過テストを行いました。

ろ過状況を確認し、連続でろ過できる使用方法と仕様をご提案することで機械サイズを小さいものに変更。

機械サイズが小さくなることで設置スペースもお客様のご予算もダウン。

想定されていた価格よりもお安く機械をご購入いただけました。

肥料散布時に散布ノズルに詰まることなく快適に撒ける肥料を製造されています。

 納入企業様

肥料メーカー S社様

肥料製造メーカー

納入遠心分離機

遠心沈降スキミング型遠心分離機bdmn


 

機種別、業種別納入事例まとめ


 

遠心分離機に関するご相談、ご質問、お問い合わせは遠心分離機のパイオニアメーカー松本機械販売までお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム